まだまだ暑い日が続きますが、日が暮れるのも早く・セミも鳴かなくなって

少し秋めいてきましたねふなっしー デコメ絵文字

 

こんにちは。みずもとです。

 

 

 

先日3日間夏休みを頂いて、

初日はおばあちゃんの家へ田舎 デコメ絵文字

2日目は買い物をして、夕方から竹島水族館の『ナイトアクアリウム』へ行ってきました水族館 デコメ絵文字

 

 

 

照明を落とした館内を懐中電灯を持ってお魚を観て回るのものなので、

子供を連れて行くにはいいかと思い、連れて行ったのです・・・

 

 

 

・・・が、

 

 

 

『暗いの場所が怖い』と言い出したわが子(3歳 Boy)男の子 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

picsart_1440131209189

なんとかなだめて少し見てましたが、

 

結局30分ほどで出てきましたあせ デコメ絵文字

 

3日目はちょっと雨も降っていたし、最終日なのでお家でゆっくり過ごしましたゴロゴロ デコメ絵文字

 

皆様は夏休み いかがお過ごしでしたか? デコメ絵文字

 

 

では、またです葉っぱ デコメ絵文字

みずもと