先日のプロ野球ドラフト会議、僕の応援する中日ドラゴンズの

今年のドラフトは個人的にはとってもよかったので

来年が楽しみですパワプロクン デコメ絵文字(毎年言ってる気がしますが・・・)

 

素晴らしいことに 豊橋からも中央高校の子がドラフト上位(3位)で指名されていたので、

ぜひ応援したいと思います。

 

 

最近好きな薬味はわさびわさび デコメ絵文字

 

こんにちは。みずもとです。

 

 

 

 

~前回までのあらすじ~

子供(3歳 Boy)を遊園地に連れて行ってあげようと思い立ったみずもと。

途中渋滞に はまりながら山道を走り、行きたかった いろり焼きのお店に寄って

食べたかったお魚を食べ、白樺湖へ向かうのです。

 

 

 

お腹もいっぱいになり、白樺湖方面へ出発くるま デコメ絵文字

この日は天気が良かったし、景色もいいので 運転していても気持ちがよかったですキラキラ デコメ絵文字

2015-26-10-17-09-05-300x300

ちょっと諏訪湖のサービスエリアに休憩で寄って、

湖に感動湖 デコメ絵文字

dsc_0519-300x169

 

無事ホテルに到着したのですが、予想していましたが結構寒い寒い デコメ絵文字

豊橋との気温差は体感的に5℃ぐらいはあった気がします。(ちょっと紅葉も色づいてました紅葉 デコメ絵文字

 

さすがファミリーランドに隣接するホテルだけあって、

ファミリーが楽しめるものがたくさん遊園地 デコメ絵文字

全部は時間的に遊べないので、

この日は温水プールに入ったあと、すぐにお風呂に入るという

水浸しのプラン☆プール☆ デコメ絵文字

 

 

3歳の子供にとっては初のプールらしいプールだったので、

広いプールやお風呂はかなりうれしそうでしたおんぷ デコメ絵文字

 

 

食事は、個人的にはお部屋でお酒に合うお料理をしっぽりいただく派だったのですが、

今回は子供のために色々選べるバイキングゆるキャラ/食べる デコメ絵文字

初めてのバイキングでしたが、思ったよりよかったので、

2回に1回はいいかなって思いました。

 

 

5時間の移動と、プールやお風呂で はしゃぎ、お腹いっぱいご飯をいただいたおかげで、

家族みんなすぐに爆睡寝る デコメ絵文字

翌日はファミリーランドで、電車やトランポリン・ゴーカートなど3歳児の気持ちをガッチリキャッチした

アトラクションを楽しんで、また5時間かけて帰ってきました。

 

 

子供は 次の日から頻繁に『また とおいとこの おおきい おふろいく』って言ってたので

楽しんでくれたみたいでよかったほっぺピンク デコメ絵文字

2015-26-10-17-05-02-300x225

また来年お出かけしたいなほしー★ デコメ絵文字

 

 

皆様は秋の行楽のご予定はございますか? デコメ絵文字

 

では、またです

みずもと