先日こちらでお話させていただいた、上の子(3歳 Boy)の入園式 桜 デコメ絵文字

そして、下の子(Boy)が この度1歳のお誕生日を迎えたので、

子供2人のお祝いに焼肉を食べに行きました るんるん♪ デコメ絵文字

 

基本 キムチと内臓系とビールがあれば満足のみずもとですが、

やはり子供もいるので、食べやすいお肉もオーダー。

小さい子がいると危なくてなかなか連れていけなかったので、

かれこれ1年振りの焼肉 焼肉 デコメ絵文字

 

上の子も1年前より食べっぷりが良くなってきました いただきます デコメ絵文字

2016-13-4-17-26-26-300x300

まだまだ下の子がちょこちょこ動くので、目が離せずゆっくり食べれませんが、

やっぱりおいしいので、こういうイベント時には たま~に来れたらいいな おんぷ♪ デコメ絵文字

 

では、またです 

みずもと