皆さま ゴールデンウイークは いかがお過ごしでしたでしょうか? デコメ絵文字

長期連休も終わってしまうと あっという間ですよねあせ デコメ絵文字

最近好きなスナック菓子は『もろこし輪太郎とうもろこし デコメ絵文字

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1

(画像はお借りしました)

 

 

こんにちは。みずもとです。

 

 

 

上の子(3歳Boy)が、4月から子供園に行き出した為、

今までの様に 僕のお休み(平日)にお出かけするコトが難しくなりました しゅん... デコメ絵文字

 

 

・・・っというわけで、昨年までならゴールデンウイーク中は『混んでいるから』って

どこも出かけなかったのですが、今年は 定休日だった3日(火)にお出かけするコトに ドライブ デコメ絵文字

 

 

どこに行きたいか聞くと、遊園地かボーリングだそう・・・。

 

日帰りだし、ゴールデンウイークだし、遠い遊園地は移動で1日終わってしまいそうなので、

 

近くの『浜名湖パルパル』へ行ってきました 遊園地 デコメ絵文字

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1

(画像はお借りしました)

 

当日の朝、子供は朝5時半に起きて テンションMAX メーター MAX デコメ絵文字

 

パルパルのホームページを見ると この日は朝9時からの営業だそう。

きっと混むし、昼から天気も雨の予報だったので、朝一番に着くように出発。

 

 

思ったより道は混んでなくて、平日より すいすいぐらい おんぷ♪ デコメ絵文字

8時50分ぐらいに着いたのですが、もう駐車場が半分ぐらい埋まっていました・・・。

 

 

 

 

えぇ~( ゚Д゚)

 

 

 

ゴールデンウイークってすごいな ものすごいショック デコメ絵文字

 

 

 

 

入場券を買うのも20分ぐらい並んだでしょうか・・・ デコメ絵文字

入り口を入ってすぐの 室内でボール遊びできるコーナーがあって、

そこに行きたそうだったのですが、

『お昼から雨も降るかもしれないし、先に外で遊んで最後にここに来よう』っと説得し

外に出たのですが、そこでの人の多さに固まるわが子 固まる デコメ絵文字

 

とりあえず近くのアトラクションから並ぶコトに。

待ってる間も固まり続け、全く笑わない時間が15分ほど続きましたが、

アトラクションに乗って再びテンションMAX メーター MAX デコメ絵文字

 

 

ここからは、大はしゃぎでしたわーい! デコメ絵文字

 

 

5つぐらいアトラクションに乗って、お昼ご飯 おにぎり デコメ絵文字

観覧車に乗ったあと、大好きな汽車のアトラクションへ向かいます 汽車 デコメ絵文字

 

 

 

次回『えぇ~(;゚Д゚) 後編』でお会いします ぺこり デコメ絵文字

 

では、またです

みずもと