~前回のあらすじ~

ゴールデンウイーク期間中の3日(火)がお店の定休日だったので

朝5時半に起きてきて、

遊園地かボーリングに行きたいと言っていた わが子(3歳Boy)の為に、

朝一番で『浜名湖パルパル』にやってきた みずもと家 家 デコメ絵文字

お昼から雨の予報だったため、遊びたがっていた 室内のボールで遊ぶコーナーを

後にするよう説得し、外のアトラクションをいくつか回り、お昼ご飯を食べたあと

大好きな汽車のアトラクションに向かうのです・・・。

 

 

 

時間は13時ぐらいでしょうか? デコメ絵文字

汽車のアトラクションも順番待ちの列 行列もちうさぎ デコメ絵文字

長い時間待っていられないので、お嫁さんと子供は辺りをフラフラして、

僕ひとりで列に並ぶコトにしました。 

 

 

・・・。

 

 

待つこと30~40分。

そろそろ順番っというところで、子供と合流 リラックマ 握手 デコメ絵文字

いよいよ大好きな汽車のアトラクション 汽車 デコメ絵文字

抱っこしていた子供を下そうとしたら

 

 

 

 

えぇ~(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

NE TE RU JAN~ひとりにして デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

『これから乗るよ』って起こしてみたけど、全く起きず 寝てるんですzzz デコメ絵文字

仕方ないので、寝ている子供を膝まくらして

1周5分の汽車の旅を 一人でしてきました ひとりぼっち デコメ絵文字

 

 

dsc_1093-300x169

そのまま寝続けるわが子。

とりあえず一番楽しみにしていた 室内のボールで遊ぶコーナーの前に連れていき

もう一度起こしてみたけど爆睡 クマ(爆睡) デコメ絵文字

全く起きそうもないのでそのまま園を出ました・・・とぼとぼ デコメ絵文字

 

 

う~ん しゅん デコメ絵文字

 

 

朝5時半から起きているので、確かにお昼寝の時間 時計 デコメ絵文字

 

このまま起きたら『お家に着いたよ。』だと、子供がっていうより、

僕が消化不良なので 起きるまでに移動して

もう1つ行きたがっていた

ボーリングに行きました ボーリング デコメ絵文字

 

子供は目が覚めたらボーリング場だったので、大喜び おめめキラキラ☆パンダ デコメ絵文字

 

スペアを2つとって はしゃぐ わが子キラキラわーい! デコメ絵文字 (ボールの滑り台を使って、なおかつガターなしですが・・・)

dsc_1095-169x300

 

思ってたのと違うけど、まぁよかったかな かおもじ デコメ絵文字

 

皆さまは いかがお過ごしでしたか? デコメ絵文字

 

では、またです

みずもと