いつもお越しいただいている学生のFくん。

カットが終わり、席を立とうとしたとき

 

Fくん『あの、お願いがあるんですけど』

 

みずもと『ん ねこさん? デコメ絵文字 僕にできるコトなら・・・なんですか? デコメ絵文字

 

Fくん『このウィッグをカットしてもらいたいんですけど。』

 

・・・ってカバンから新品の金髪のウィッグ(かつら)が びっくり デコメ絵文字

 

 

 

みずもと『うぉっっとびっくり デコメ絵文字

 

    

    『大丈夫ですけど、どういう感じにしますか? デコメ絵文字

 

 

 

Fくん『実は今度学校でコスプレしてバレーするイベントがあって、こんな感じに。』

 

 

 

 

みずもと『なんて斬新なイベントなんだ  ものすごいショック デコメ絵文字  りょーかいしました眼鏡がキラッ デコメ絵文字

 

 

っというわけで見せていただいた写真を元に翌日までにカットさせていただくコトにはさみ デコメ絵文字

 

 

 

まずは お店で練習に使っているお人形に、お預かりしたウィッグをセット。

 

 

 

 

 

dsc_1130-300x169

 

 

なんだろう あっ!そおなんですかっ! デコメ絵文字

 

 

なんかすごく緊張しますドキドキッ デコメ絵文字

 

 

 

choki  choki …

 

ハサミ デコメ絵文字ハサミ デコメ絵文字ハサミ デコメ絵文字ハサミ デコメ絵文字ハサミ デコメ絵文字ハサミ デコメ絵文字ハサミ デコメ絵文字

 

 

dsc_1131-300x169

 

お人形だと前髪が長い気がしますが、

実際に人が かぶると ちょうどいいはず キットカット デコメ絵文字

 

 

まずまずかな・・・ほんわか音符 デコメ絵文字

 

 

翌日取りに来てくれたFくん。

せっかくなので、ちょっとかぶってもらうと・・・

 

 

 

 

『かわいいじゃんキラキラ デコメ絵文字

 

『いける、いけるいいねー デコメ絵文字

 

意外とテンション上がるものですね テンション デコメ絵文字

 

 

 

後日 わざわざお土産を持ってきてくれました プレゼント デコメ絵文字

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-300x99

 

普段こういったウィッグを切る機会は少ないので、なかなか楽しかったです 吹き出し(音符) デコメ絵文字

 

 

Fくん、お土産&ウィッグカットをお任せいただき

ありがとうございました ペコリ デコメ絵文字

 

 

また、コスプレ バレーの感想をぜひお聞かせください うさたん おみみぴょん デコメ絵文字

 

 

では、またです

みずもと