先日のお休みに 家族で一泊のお出かけをしてきました るんるん♪ デコメ絵文字

 

 

今年の夏、子供(4歳・1歳 Boy)を プールや海に 連れて行ってあげたかったのですが、

 

用事があったり、天気が雨だったりと、

 

なかなかタイミングが合わなかったので、温水プールのあるホテルを探してたら、

 

たまたま伊豆によさそうな所があったので、今回の目的地は伊豆に 伊豆 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

最近 好きなサンドイッチ は レタスサンド サンドイッチ デコメ絵文字

 

こんにちは。みずもとです。

 

 

 

 

 

せっかく伊豆に行くので、以前お客様におススメしていただいた

 

『伊豆シャボテン公園』に行こうと調べていたら、

 

なにやら『伊豆ぐらんぱる公園』ってのもある フムフム デコメ絵文字

 

 

どうやら

 

『シャボテン公園』は動物園的な公園で

 

『ぐらんぱる公園』は遊園地的な公園っぽい。

 

どっちも捨てがたいなと思ったみずもと まる デコメ絵文字

 

 

初日『シャボテン公園』に行って、ホテルでプール。

 

翌日に『ぐらんぱる公園』で遊んで、ご飯食べて帰ってくる計画に ぐっ デコメ絵文字

 

 

 

これは 我ながら なかなか いい流れなんじゃ ないでしょうか どやっ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

ですが・・・

 

 

 

当日朝5時。

 

荷物を車に乗せに 玄関を開けると 台風じゃないかってぐらいの大雨 雨 デコメ絵文字

 

これは初日の公園は絶対ムリだ ガーン デコメ絵文字

 

 

仕方ない、今日は公園は諦めて、伊豆方面に行ってから どっか寄っていこうと思い 出発したの・・・

 

 

 

 

 

ですが・・・

 

 

まだ薄暗い時間なのに、浜名バイパス辺りからすごく混んでいる 渋滞 デコメ絵文字

 

結局高速に乗ったのが予定の2時間遅れの8時過ぎ あせ デコメ絵文字

 

1ヶ月前からの計画も どしゃ降りです 大雨で飛ばされる デコメ絵文字

 

慌てても仕方ないので、のんびりホテルに直行するコトにしました くるま デコメ絵文字

 

 

次回『よていは みて伊豆』中編でお会いします。

では、またです

みずもと