~前回のあらすじ~

 

家族で1泊旅行に行こうと 予約した、

温水プールのあるホテルが伊豆にあったため、

伊豆の2つの公園を初日・2日目と はしご しようと 計画したみずもと。

ですが・・・

当日、大雨で初日の公園はムリそうなので、

行き当たりばったりで伊豆を観光しようと思っていたの・・・

ですが・・・

道がかなり混んでいたため、予定の到着時刻よりも2時間半ほど遅れることになり

仕方ないので安全運転でホテルに直行するコトにしたのです。

 

っというわけで、お昼頃に伊豆に到着くるま デコメ絵文字

 

 

このころには雨は小降りに雨 デコメ絵文字

 

 

チェックインまで時間もあるし、

 

お昼ご飯を食べようと

 

何を食べたいか子供に聞くと『ラーメン』とのコト らーめん デコメ絵文字

 

えぇ~ せっかく伊豆に来たのにラーメン!? デコメ絵文字っと思いましたが、

 

僕もラーメン好きなので快諾グッド デコメ絵文字

 

ホテルに向かう途中にあったラーメン屋さんに寄りました。

塩とんこつらしいです。

おいしかった。ごちそうさまでした♪おんぷ♪ デコメ絵文字

 

 

ご飯を食べ、ホテルに着いたので早速水着に着替えて

 

この日の為に準備した季節外れの浮き輪を持って温水プールへプール デコメ絵文字

 

平日だったので、人も少なく楽しく過ごせましたうきわプカプカ デコメ絵文字

 

まだ子供は4歳と1歳なので、泳ぐというよりは水と戯れる感じでしたが

 

すごくはしゃいでいたのでよかったですマリオ デコメ絵文字

 

そのまま温泉に入って、

 

夜のご飯はホテルのバイキングご飯 デコメ絵文字

 

小さい子がいると食べたいものが必ずあるバイキングはいいですねスター☆ デコメ絵文字

2016-04-11-14-44-27

 

早起きで長時間の車移動、そしてプールで遊んでお腹いっぱいのみずもと家ゴロゴロ デコメ絵文字

 

10時ごろには とっても眠たくなってきまし・・・寝る デコメ絵文字

 

 

 

 

次回『よていは みて伊豆 後編』でお会いします。

 

 

では、またです

みずもと