~前回のあらすじ~

 

 

雨の中 無事 伊豆に到着した みずもと家

 

お昼ご飯を食べ

 

ホテルに到着し

 

プールで遊び

 

温泉に入って 夜ご飯を食べ

 

10時ごろには疲れて寝てしま・・・寝る デコメ絵文字

 

 

 

 

 

翌日 目を覚まして、外を見ると

 

前日の大雨が ウソのように とっても いい天気 天気 デコメ絵文字

 

 

まだ子供達は寝ていたので、僕一人でお風呂へ 温泉 デコメ絵文字

 

 

20分ぐらいで お部屋に帰ってくる予定でしたが、

 

お風呂好きのみずもと。

 

1時間近く経ってました。

 

やっぱり温泉はいいですね 音符 デコメ絵文字

 

 

 

朝ごはんを食べて、アスレチックのある『伊豆ぐらんぱる公園』へ出発 くるま デコメ絵文字

 

 

100mの長さのある すべり台や

 

 

トランポリンなどで大はしゃぎのわが子たちわーい! デコメ絵文字

 

いいぞいいぞ わーいわ-い♪ デコメ絵文字

 

他にも ゴーカートなどの 遊園地的な乗り物もあったので、

 

そっちも行こうと思ったのですが

 

途中に 砂場を見つけて そこで遊びだしたわが子達 砂場 デコメ絵文字

 

 

こんなコト言ってはなんですが、せっかくこの公園に来ているんだから、

 

ここでしかできないコトをやってほしいのに、

 

お家の近くの公園にもある砂場に大ハマリあせ デコメ絵文字

 

 

まぁ 楽しければいいかと 待つこと30分ぐるぐる デコメ絵文字

 

 

まだ飽きずに遊んでる・・・。

 

 

う~んにこちゃん うーん デコメ絵文字

 

 

 

オトウサン ヒマうーん デコメ絵文字

 

 

 

結局砂場で1時間ぐらい遊んで、2時間半ほど滞在したでしょうか。

2016-04-11-14-47-20

 

お腹も空いたし帰りが遅くなるので

 

そのまま公園を出ましたひよ@GO! デコメ絵文字

 

今回は時間の関係であまり滞在できなかったですが、

 

1日いてもいい公園だったので、

 

また機会があればぜひ寄りたいなにこちゃん デコメ絵文字

 

 

せっかく伊豆に来たので、海鮮丼でも食べて帰ろうと

 

向かっている途中で

 

 

 

コドモ フタリトモ ネタ 寝る デコメ絵文字

 

 

 

着いてからも 全く起きる気配が ないので

 

お土産を買ったりして 様子を見るも 爆睡 おにぎり★アセアセ デコメ絵文字

 

結局 起こすのもかわいそうなので

 

帰りの途中で 子供が起きたとこで なんか食べようってコトになり、

 

高速道路へ◎くるま デコメ絵文字

 

 

 

結局3時間ぐらい寝たのかな。

 

 

 

浜松ぐらいで起きました。

 

 

 

時間は5時前 夕日 デコメ絵文字

 

 

 

 

子供達、もう晩ごはんですよシュール デコメメ絵文字

 

 

 

 

ご飯を食べ、無事帰宅家 デコメ絵文字

 

 

 

なかなか計画通りに行かなかったですが、

 

子供は『おもしろかった また行きたい!! デコメ絵文字』って言ってくれたので

 

まぁいっか笑顔 デコメ絵文字

 

また来年もどっか行けたらいいな♪おんぷ♪ デコメ絵文字

 

 

 

皆さまは行楽の秋秋 デコメ絵文字

 

どこかへお出かけされますか? デコメ絵文字

 

 

 

では、またです

みずもと