1月9日は成人の日成人式 男の子 デコメ絵文字

 

この辺りだと、前日の8日に成人式があると思いますが、

 

 

改めまして新成人の皆さまこの度はおめでとうございます祝 デコメ絵文字

 

 

Kind Hair にも、この日までに新成人の方にお越しいただきましたわーい! デコメ絵文字

 

ちょっと派手めなカラーのKくん、がっつり刈りあげてラインを入れてくれたAくん。

 

ナチュラルカラーと爽やかなヘアスタイルのFくんやSくん、Tくん などなど。

 

そして、成人式前日の夕方、今から当日用の靴を買いに行くと教えてくれたMくん。

 

靴は買えましたでしょうか? デコメ絵文字

 

 

ぜひ、皆様の当日のお話を、次回お越しの際は聞かせてくださいうさたん おみみぴょん デコメ絵文字

 

 

楽しみにしておりますほしー★ デコメ絵文字

 

 

では、またです

みずもと