~ 前回のあらすじ ~

 

4月から 下の子も 保育園に入園するため、

なかなか お出かけ 出来なくなると思い、

1泊で お出かけするコトにした みずもと家。

 

ナガシマスパーランドで

子供用 ジェットコースターに ヒヤヒヤしながら

空を飛び、風を切り、

隣のアウトレットへ寄って お買い物をした後

名古屋駅近くに予約した ホテルへ向かうのです。

 

明日からプロ野球開幕ですね 野球ボール デコメ絵文字

 

 

 

こんにちは。みずもとです。

 

 

 

 

 

ナガシマスパーランドから車で走るコト約1時間 くるま デコメ絵文字

 

無事ホテルに到着 到着・棒人間・黄色 デコメ絵文字

 

ナガシマスパーランドにどのくらい いるか分からなかったのもあり、

 

夕食なしのプランにしたため、

 

チェックイン後、近くのお店を探すコトに 探す デコメ絵文字

 

 

 

 

 

名古屋駅周辺なら なんかあるだろうと思ってたのですが、

(逆にめちゃくちゃ ありすぎて悩みましたが)

 

結局ホテルから近い

 

(せっかく名古屋にいるのに)名古屋めしとは無縁の

 

『もつ鍋』と『串焼き』の居酒屋さんへ  居酒屋 デコメ絵文字

 

17-03-17-16-43-38-103_deco

 

僕たち 大人も とっても おいしかったのですが、

 

子供の食べれそうな ものも結構あって、

 

お店の人がジュースとかおもちゃをくれたり、

 

親切にしていただいたおかげで、子供が喜んでくれたので良かったです にこちゃん デコメ絵文字

 

 

 

ホテルに戻り大きいベッドに はしゃぐわが子(4歳 Boy)ダンス棒人間 デコメ絵文字

DSC_1740

 

 

この日はみんな疲れていたので、早々に就寝 zzz デコメ絵文字

 

 

次の日は早起きして、港区にある『とだがわこどもランド』へ。

 

 

大きめのすべり台や砂場、アスレチックなどがある大きい公園なので、

 

お弁当とか持っていけば、1日遊べるのではないでしょうか ブランコ 公園 デコメ絵文字

 

どの遊具も楽しそうでしたが、上の子は その中でも足漕ぎのゴーカート(?)に大ハマリ 棒人間 喜ぶ デコメ絵文字

1回10分だったのですが、3~4回やってましたあせ デコメ絵文字

 

 

お昼前には 近所の幼稚園の子たちが 遠足で来たため、にぎやかくなってきたので

 

みずもと家は帰るコトに。

 

 

帰り道 少しだけコストコに寄ってお買い物して 無事帰宅 家 デコメ絵文字

 

 

帰りの車では 疲れて2人とも爆睡でしたが、楽しそうだったので、また連れてってあげたいな ♪おんぷ♪ デコメ絵文字

 

 

皆さまは 春休みの この時期、どこかへお出かけですか ? デコメ絵文字

 

 

 

では、またです

みずもと