4月25日(火)

今年も 年に1回の 豊橋での プロ野球開催日が やってきました 野球 デコメ絵文字

 

こんにちは。実況のみずもとです マイク デコメ絵文字

 

 

 

屋外球場だと 毎年心配する 雨も降らず、

 

絶好の野球観戦日和 天気 デコメ絵文字

 

 

今年は ヤクルトスワローズと対戦です ツバメ デコメ絵文字

 

 

 

 

火曜日で お店も お休みの日なので、

 

『開門と同時に入って 練習から観るぞ 野球小僧 デコメ絵文字』っと意気込んでいた みずもとですが、

 

前々日ぐらいにわが子(4歳・Boy)に

 

『お父さんは今度のお休みに、野球観に行ってくるよ。』って話すと

 

『ぼくも行きたいドット(!) デコメ絵文字』っとのコト。

 

 

 

平日なので保育園にお迎えに行ってからだと、練習が見れなくなりますが、

 

それよりも、球場に入って30分ぐらいで『もう帰る いやいや(右) デコメ絵文字』とか言われそう あせ デコメ絵文字

 

 

 

(さすがに30分で帰るのは嫌だ イヤ デコメ絵文字)っと思い、

 

お嫁さんに わが子が帰りたくなったら

 

お迎えに 来てもらうように お願いして球場へ ドアラ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねぇ ニヤニヤ デコメ絵文字

 

 

 

毎年の流れだと、すぐ席について まずはビールで 乾杯なのですが、

 

今年はヤクルト戦なので買ってきました ヤクルト デコメ絵文字

 

(小さい時からヤクルト大好きです うまい デコメ絵文字

 

 

 

スターティングメンバーの発表があり、

 

地元 豊橋のスター藤井選手は 6番レフトで先発出場。

 

 

2回裏 ヒットとフォアボールで ノーアウト1・2塁。

 

ここで 7番 ゲレーロ選手が レフトスタンドに飛び込む

 

スリーランホームラン ホームラン デコメ絵文字

 

幸先よく3点先制 きらきら デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

この頃 わが子は 好物の焼きそば や ポテトを食べ、ぶどうのジュースを飲み、

 

ぶっちゃけ 全く野球に関心がない様子 無表情の猫 デコメ絵文字

 

 

(これ 食べ終わったら、帰りたいっていうパターンかな汗 デコメ絵文字)っと思っていたのですが、

 

一通り食べ終わると 野球を観始め、応援のメガホンを叩きはじめました 応援 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

おぉ~ 顔文字/感動 デコメ絵文字

 

 

 

 

いいぞ わが子  うんうん、 デコメ絵文字

 

 

 

中日の先発のジョーダン選手はすごくテンポのいいピッチングで、

 

全く危なげない感じ。

 

6回に松井雅人選手のソロホームランが出て、さらに1点追加。

 

8回にヤクルトの山田選手に2点タイムリーを打たれましたが、

 

 

投打で外国人助っ人の活躍のおかげで

結果 4対2で中日の勝利 野球ボール デコメ絵文字

 

試合時間も今期最短で、8時半に終わったおかげで

 

わが子も 最後まで観戦できました。(帰りの車で爆睡でしたが… 顔文字* デコメ絵文字

 

翌日 野球観に行って 面白かったか 聞いたところ

 

『また行きたいドット(!) デコメ絵文字』とのコト。

 

よ~し、また来年も行こうね エイエイオー! デコメ絵文字

 

 

 

 

 

今年は現時点で5位と、なかなか波に乗れない中日ですが、

 

個人的には ここ数年で 一番期待しているので、

 

ぜひ 今度はドームに 応援に行こうと思います パワプロクン デコメ絵文字

 

 

 

中日ドラゴンズとヤクルトスワローズの選手の皆さん、

 

豊橋での いいゲームを ありがとうございました ぺこり デコメ絵文字

 

 

17-04-28-11-51-00-879_deco

(あっ!放送席に小田さんいました)

 

 

 

では、またです

みずもと