汗ばむ陽気が 多くなってきましたね汗 デコメ絵文字

 

 

 

ゴールデンウィーク中、お店は営業していたため、

 

特に どこへも お出かけしていなかった みずもと家 デコメ絵文字

 

 

 

 

子供を どこか連れてってあげたいと思い、

 

先週の月曜日の定休日に子供(4歳・2歳 Boy)の保育園をお休みさせてもらって

 

お嫁さんは 仕事の為、男3人で安城にある『堀内公園』へ遊びに行ってきました ブランコ 公園 デコメ絵文字

 

↑※画像はお借りしました↑

 

 

ゴールデンウィーク明けの平日というコトもあって、この日は人も少なく

 

思いっきり遊べそう キラキラわーい! デコメ絵文字

 

 

 

遊園地的な乗り物は後にして、まずは公園の遊具で遊ぶコトに わーい! デコメ絵文字

 

17-05-24-09-40-23-301_deco

 

 

すべり台やアスレチックも楽しんでいましたが、

 

 

人工芝の坂をソリで滑る『芝すべり』に大ハマリ わーいわ-い♪ デコメ絵文字

↑※画像はお借りしました↑

 

楽しくて何度も往復するのですが、

 

子供は滑っていきますが、

 

僕は子供が乗るソリを持って、階段を行ったり来たり 走った瞬間疲れた。もうイくー デコメ絵文字

 

 

後半そろそろ『飽きてくれないかなぁ…』と思いましたが、

 

普段あまり動かないので、いい運動になりました おにぎり★アセアセ デコメ絵文字

 

 

 

ちょっと休憩を はさんで、遊園地ゾーンへ かおかお。 デコメ絵文字

 

 

観覧車やバッテリーカーなど、わが子には ちょうどいい遊具がいっぱい キラキラ デコメ絵文字

 

 

遊び疲れて帰りの車は爆睡でした (-0-)ZZZ デコメ絵文字

 

 

はじめて 僕1人で子供2人を ちょっと遠くへ 遊びに連れて行きましたが、

 

安全や水分補給など 気にするコトがいっぱい。

 

 

 

普段の お嫁さんの 大変さが 身にしみました ペコ。 デコメ絵文字(筋肉痛にもなりました)

 

 

 

楽しそうだったので、また連れて行ってあげたいと思います パワプロクン デコメ絵文字(夏は しんどいな…)

 

 

では、またです

みずもと