もうすぐ6月も終わり 6月 デコメ絵文字

 

6月といえば、豊橋の夏の風物詩の『夜店』っというコトで、

 

先日 子供2人(4歳・2歳 Boy)を連れて行ってまいりました go デコメ絵文字

 

 

 

 

僕自身 夜店は、小学生の頃に 親に連れて行って もらって以来 行ってないので

 

かなり久しぶり。

 

 

 

幸い 今年の6月の週末は雨が降らなかったので、

 

夜店に行く方には 良かったのではないでしょうか はてな デコメ絵文字

 

 

 

 

無事 豊橋公園に到着し、露店が並んだ光景にテンションが上がる

 

わが子と みずもと わーい! デコメ絵文字

 

 

人もたくさんいて にぎやかでした 焼きそば屋台 デコメ絵文字

 

 

 

昭和歌謡っぽい(違うかな白うさぎ(?) デコメ絵文字)音楽も流れていて

 

すごく風情があって いいな ♪人間っていいな♪ デコメ絵文字

 

 

子どもは ポテトや唐揚げ、クレープなどを食べ、

 

とっても楽しそう ♪ デコメ絵文字

 

 

 

 

たまにはこういう雰囲気もいいなぁと思ったみずもと ほのぼの デコメ絵文字

 

また来年 こよっかな ☆ デコメ絵文字

 

 

 

では、またです

みずもと