前回、結婚式の為に カット・カラーをさせていただいたHくんに

先日ご来店頂き、新婚旅行のお土産を いただいちゃいました プレゼント デコメ絵文字

 

 

 

 

 

久しぶり

  ブリッジしたら

         腰つった

※画像はお借りしました

 

 

 

こんにちは。みずもとです。

 

 

 

ハワイの チョコとクッキー ハワイ デコメ絵文字

 

 

 

 

これは間違いなく おいしいやつじゃないですか  うんうん デコメ絵文字

 

 

 

確か 週間天気予報では、あいにくの空模様でしたが、

 

当日は 雨に降られるコトなく 結婚式が出来たそうで、本当に なにより ピンクのくま(うんうん) デコメ絵文字

 

式の写真も 見せてくれました 写真 デコメ絵文字

 

 

 

 

Hくん、ご来店&わざわざお土産ありがとうございます ペコリ デコメ絵文字

 

これからも 末永くお幸せに ☆幸せのクローバー☆ デコメ絵文字

 

 

 

 

では、またです

みずもと