皆様、ゴールデンウイークは いかがお過ごしでしたでしょうか? デコメ絵文字

 

今年は いい感じで連休になったので、お出かけされた方も 多かったのではないでしょうか ãƒ‹ã‚³ãƒ‹ã‚³ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

くらしに、ららら。人間/♪ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

こんにちは。みずもとです。

 

 

 

 

 

ゴールデンウイーク中に お越しいただいたお客様に お土産をいただきましたプレゼント デコメ絵文字

 

 

まずは Mさまからいただいた、『カープかつ』と『どじょう掬いまんじゅう』。

 

『カープかつ』は以前もいただいたコトがあるのですが、間違いないお味ナイフとフォーク デコメ絵文字

対中日戦 以外の日に おいしく頂こうと思っておりますカープ坊や デコメ絵文字

 

そして『どじょう掬いまんじゅう』。

 

箱を開けると・・・。

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

 

!!

 

 

なにこれかわいいかわいい(´ω`) デコメ絵文字

 

 

 

 

どこから食べようか悩む感じは、たい焼きレベルですたい焼き デコメ絵文字

Mさま、ありがとうございましたぺこり デコメ絵文字

 

 

 

そして、お仕事で2週間ほどベトナムに行かれた Nさまにも お土産をいただきました♪ デコメ絵文字

お豆のお菓子とコーヒーコーヒー豆 デコメ絵文字

お豆はよくある塩味かなっと思って食べたら、

ほんのり甘くてココナッツの香りがしておいしいおっちゃん デコメ絵文字

 

ベトナムの方は香草をすごく食べるイメージを勝手に持っていたので、

やさしいお味にビックリ。

 

とってもおいしかったですナイフとフォーク デコメ絵文字

 

コーヒーは なんと我が家にドリップするフィルターが品切れ中汗 デコメ絵文字

入荷次第いただこうと思います楽しみ デコメ絵文字

 

 

 

Nさま、わざわざありがとうございましたペコリ デコメ絵文字

 

 

 

 

僕も来月ぐらいにどこかへ行きたいな小さいハート デコメ絵文字

 

 

 

では、またです

みずもと