前回のあらすじ

平日休みのみずもとは、普段なかなか子供たちを遊びに連れて行ってあげられない為、

7月の連休を利用して、南知多のアスレチックに行くコトに。

30ポイントあるコースをちょっとバテながらゴールし、

事前に予約しておいた、園内のバーベキュー場へ向かいます。

 

 

 

受付を済ませると、係の方が席まで案内してくれ、

 

利用方法の説明をしてくれましたメモ デコメ絵文字

 

手ぶらで行って、用意してくれてある お肉や野菜・焼きそばを焼くだけの

 

インドア派のバーベキュー初心者のみずもとに優しいシステムキラキラ デコメ絵文字

 

早速炭火をおこしますファイアーフラワー デコメ絵文字マリオ デコメ絵文字

 

初心者ですが、着火剤とかいう(←それまで 知りませんでした)保冷剤みたいな袋をくれて、

 

それに火をつけたらあっさり炭に火がつきましたマリオ デコメ絵文字

 

あたりまえですが、暑い日の火おこしは暑いですマリオ デコメ絵文字

 

 

 

 

さて、お肉を焼くぞパワプロクン デコメ絵文字

 

 

ここまでで、およそ30分。

 

 

みずもと『おーい。 お肉焼けたよー。』っとテーブル側にふり返ると

 

 

 

 

 

 

(*´ω`)

 

 

 

 

 

子ども(6歳・Boy)がすやすや寝ている爆睡 デコメ絵文字

 

 

先ほどのアスレチックで疲れたのか、軽く起こしてみるも全く起きずあせ デコメ絵文字

 

仕方ないのでそのまま寝かせて、僕らだけで食べ始めました。

 

バーベキューも終わり際になる頃に目を覚ました わが子ねこ/寝て起きるver. デコメ絵文字

 

ストックしておいたお肉や焼きそばを食べたあと、

 

今度は室内の遊具で遊びましたてんとうむし(♪) デコメ絵文字

夕方になり、そろそろ帰る時間。

 

途中で寄ったミニストップで買った、

 

ハロハロのアイスの部分を食べる前に落とすハプニングがありながら、

 

この日は名古屋で1泊し、翌日はレゴランドに向かいます遊園地 デコメ絵文字

 

 

 

それでは 次回『みずもと、苦手なジェットコースターにたくさん乗る』でお会いしますペコリ デコメ絵文字

 

 

 

では、またです

みずもと