前回のあらすじ

平日休みのみずもとは、普段なかなか子供たちを遊びに連れて行ってあげられない為、

7月の連休を利用して、南知多のアスレチックに行くコトに。

アスレチックが終わり、バーベキューをして夕方まで遊んだあと

ハロハロのアイスを食べる前に落としながら、

予約しておいた名古屋の宿泊先へ。

翌日レゴランドに向かいます。

 

 

前日のアスレチックも晴天でしたが、

 

この日も暑いのを除けば 絶好の遊園地日和遊園地 デコメ絵文字

 

 

 

 

入場口前にも色々飾り付け(?)があって、

 

ここだけでも 30分ぐらい見ていられそうヨッッ目玉おやじ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

それでは、出発パワプロクン デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

まずは入場してすぐ正面にある『オブザベーション・タワー』へエッフェル塔 デコメ絵文字

 

 

50メートルの高さまでゆっくり回転しながら上がって、

 

レゴランドが一望できますてんとうむし(♪) デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

この日は平日だったコトもあってか、

 

結構空いていたので、

 

乗り物 乗り放題スター☆[むらさき] デコメ絵文字

 

先ほどの園内マップの左上のドラゴンなんとかとかいう

 

ジェットコースターに乗りたいというわが子あせ デコメ絵文字

 

ジェットコースターに怖くて乗りたくないみずもとは なんとか説得を試みます。

 

 

 

 

みずもと『あれは(僕が)怖いからやめてあっちのゴーカートみたいなほうに行こうよ。』

 

わが子(6歳・Boy)『え~、だいじょうぶ。これにのりたい。』

 

みずもと『結構高さがあるし、絶対(僕が)怖いやつだよ、これ。やめようよ。』

 

わが子(6歳・Boy)『だいじょうぶ。これのろ。』

 

みずもと『そっか~、じゃあ乗ろっか。途中で怖いって言っても知らないよ。(僕が)』

 

 

 

子供向けだから大丈夫と自分に言い聞かせ、

 

 

ライド・オンジェットコースター デコメ絵文字

 

 

 

 

みずもと(うわぁ~、レゴランドホテルの高さまで上がるじゃん、子供向けじゃないじゃん)

 

わが子(6歳・Boy)『たのしー、あたまとれそう』

 

みずもと(パパーこわいよー!!ママが頭を蹴るんだ デコメ絵文字

 

ケラケラ笑いながら乗っているわが子を見て、これが怖くないのは正常なのか

 

ちょっと心配になるみずもとかお デコメ絵文字

 

ただ、そこまで長い時間ではなかったので、何とか乗り終えてホッとしていると、

 

 

 

わが子(6歳・Boy)『もういっかいのる。』

 

みずもと(かおもじ デコメ絵文字えっ デコメ絵文字?)

 

みずもと『もういいんじゃないかな。』

 

わが子(6歳・Boy)『イヤ、もういっかいのる。』

 

みずもと『・・・おっけーあせ デコメ絵文字

 

 

 

これをくりかえすコト7~8回クルクルぬこ デコメ絵文字

 

 

みずもと『おとうさんもうダメ。おかあさんとタッチだ。』

 

ここからさらにお嫁さんが10回ぐらい乗ったみたい。

 

ようやく気が済んで、他のエリアへ。

 

園内がそこまで広くないので、子供の足でゆっくり歩いても

 

2周はできるので、結構楽しめましたるんるん デコメ絵文字

 

 

夕方になり帰る時間夕方 デコメ絵文字

 

まだ遊びたいってずっと言ってましたが、

 

園を出てすぐ、駐車場まで行く途中で わが子2人とも爆睡おにぎり★アセアセ デコメ絵文字

 

そのまま豊橋まで 車の中ですやすやでしたZZZ デコメ絵文字

 

 

また行きたいって言ってくれたので、

 

楽しんでくれたかないいとも-◎!! デコメ絵文字

 

次はもう少し涼しいとこにしよう(笑)

 

 

 

皆様は夏休みどこかへお出かけでしたか? デコメ絵文字

 

お盆期間中、たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございましたぺこり デコメ絵文字

 

また、何度もご連絡いただいたのにもかかわらず、

 

こちらのお時間が合わずご来店いただけなかったお客様、

 

本当に申し訳ございませんでしたペンギン(ごめんなさい) デコメ絵文字

 

 

 

kind hair は 20日(月)・21日(火)・22日(水)の3日間

 

夏季休暇をいただきます。

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますペコ。 デコメ絵文字

 

 

 

では、またです

みずもと