だんだんと春めいてきました春 デコメ絵文字

 

4月から新生活って方も多いのではないでしょうか新生活 デコメ絵文字

 

 

最近 好きなねぎは 白髪ねぎネギ デコメ絵文字

 

 

こんにちは。みずもとです。

 

 

 

 

先月末に新しいカラー剤が発売になりましたマリンカラー(かもめ) デコメ絵文字

 

こちらのカラー剤なにが新しいかといいますと・・・

 

 

1.寒色だけでなく暖色さえも透明感のある色が出せる

2.低明度でもしっかりと色と透明感が出る

3.褪色しても嫌な赤みが出ない

4.無理なリフトをしないから低ダメージ

5.色の計算がしやすい

6.カラーチェンジがしやすい

7.メラニンの補色が不要だから根元と毛先が合わせやすい

 

 

・・・っというものなのですが、

 

ちょっと何言ってるか分かんないと思うので、

 

簡単にご説明すると、

 

日本人の髪の毛の色素の中には、絶対に『赤み』が入っているのですが、

 

これが従来のカラー剤では消せずに残ってしまうため

 

鮮やかな色や透明感のある色は、元々の赤みと混ざってしまい、色が少し濁ってしまいます。

 

そのため、きれいな色を出したければ、一度ブリーチしてから色だけをのせる方法(Wカラー)をとっていたのですが、

 

今回のこのカラー剤は『赤み』のもとの『フェオメラニン』というものを従来の2倍漂白出来るとのコト。

 

これによって、赤みに左右されづらい きれいな色が出ますよってコトなのです。

 

Wカラーの方がキレイに染まるとは思いますが、

 

お客様の 髪のダメージ、お時間や金額が 倍かかってしまう ご負担を軽減できる魅力的なカラー剤音符 デコメ絵文字

 

早速ディーラーさんからサンプルをいただいたので、

 

ちょっとお試ししてみようと思いますパワプロクン デコメ絵文字

 

っというか、まだ試してないですが、もう注文させていただいているので

 

鮮やかなカラーを お求めのお客様を中心に ご説明させていただきますぺこり デコメ絵文字

 

 

では、またです

みずもと