3月も終わり、平成も残り1ヶ月となりました。

 

 

先日、早いもので わが子(6歳・Boy)が卒園式を迎えました桜 デコメ絵文字

 

卒園式当日は お休みをいただき、ご迷惑をおかけしましたが、

 

おかげさまで こどもの成長した姿を見るコトができました é¡”文字/感動 デコメ絵文字

 

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

ありがとうございましたぺこり デコメ絵文字

 

 

 

 

 

涙の数だけ強くなれるよ音符 デコメ絵文字

 

こんにちは。みずもとです。

 

 

 

 

 

 

小学校に入ったら 平日休みの みずもとは、なかなか こどもを遊びに連れて行ってあげられないと思い

 

今まで一度も連れて行ったコトのない『夢の国』へ連れていくコトを決意パワプロクン デコメ絵文字

 

 

 

当初 新幹線で行こうかと思ったのですが、荷物やベビーカーを持って、

 

こども2人(6歳・3歳 Boy)を抱っこして、乗り換えとかを想像すると

 

とっても大変そうだったので、前日の夜に車で行って、

 

1日ディズニーランドで遊んでその日は1泊温泉宿 デコメ絵文字

 

次の日に 横浜中華街に寄って帰ってくるコトに中華街門 デコメ絵文字

 

 

 

『首都高を 朝の通勤ラッシュの時間に通ると めっちゃ混む』っと

 

何人かのお客様に教えていただいたので

 

朝5時には ディズニーランド付近のホテルに着くように逆算すると

 

 

ご飯を食べてお風呂に入る(21時)

ちょっと寝る(22時)

身支度を整える(24時)

寝ているこどもを車に乗せる(24時30分)

25時に出発する

 

 

・・・ってコトになりました。

 

 

営業を終えてお家に帰り、ご飯とお風呂を終えた時間が10時頃。

 

すぐに布団に入りましたが、遠足前の気持ちになり

 

なぜか僕がワクワクして眠れませんワクワク♪ デコメ絵文字

 

 

2時間の仮眠のプランでしたが

 

結局1時間ほど寝たでしょうかあせ デコメ絵文字

 

 

12時頃起きてみると雨がすごい雨 デコメ絵文字

 

土砂降りの中 予定通り25時に出発し、

 

ディズニーランドに向かいますディズニーランド デコメ絵文字

 

 

それでは、次回『雨のち晴れ』でお会いします。

 

では、またです

みずもと