前回のあらすじ

家族でディズニーランドに来ているみずもと

予約しておいたショーレストランでランチを

 

キャラクターとも触れ合え、

アトラクションやパレードなどを見て大満足の様子

ホテルに戻り あっという間に熟睡した翌日、横浜中華街へ向かいます

 

 

世界にひとつ。あなたにひとつ。

 

 

こんにちは。みずもとです。

 

 

 

この日は朝からいい天気晴れ デコメ絵文字

 

まずは中華街のビルの中にある

 

ヨコハマおもしろ水族館水族館 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

ビルの中にあるのでそこまで大きくはないのですが、

 

すごく見せ方が工夫されていてとってもおもしろいへえー デコメ絵文字

 

 

 

こども達も興味津々です目 デコメ絵文字

 

 

 

 

中でもかわいかったのが、

 

『ダンゴウオ』

 

 

小っちゃくて、コロコロしててとてもかわいい魚ですだんご デコメ絵文字

 

ちょっと飼ってみたいなと思って調べてみましたが、

 

元々北の方の海の魚なので、素人では飼育が難しいとのコトあせ デコメ絵文字

 

 

 

このあと、定番の肉まんや小籠包・ゴマ団子などを食べて

 

 

無事帰宅家 デコメ絵文字

 

 

 

『楽しかった また行きたい音符 デコメ絵文字

 

と言ってくれたので本当に良かったニヤニヤ デコメ絵文字

 

 

 

 

また行こうね顔 にっこり デコメ絵文字

 

 

 

皆さまはゴールデンウイークはどこかへお出かけでしょうか? デコメ絵文字

 

よろしければ、またぜひ お話聞かせてくださいうさたん おみみぴょん デコメ絵文字

 

 

 

kind hair はゴールデンウイーク期間中は、

 

4月30日(火)5月6日(月)以外は休まず営業いたしております。

 

お忙しいとは思いますが、お時間ございましたら ぜひ、お立ち寄りくださいぺこり デコメ絵文字

 

 

 

では、またです

みずもと