先日の火曜日(18日)火曜日 デコメ絵文字

 

今年初のナゴヤドームに

 

中日ドラゴンズを応援するため 観戦に行ってきました東京ドーム デコメ絵文字

 

 

 

 

セかパか セかパかアルパカ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

実況のみずもとですマイク デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

この日は 普段は対戦するコトのない セ・リーグとパ・リーグの交流戦。

 

 

相手は強打の 埼玉西武ライオンズさんとの3連戦の初戦です。

 

 

 

ここで野球ファンの方ならピンとくるかと思いますピンポーン!!正解 デコメ絵文字

 

 

 

 

本来なら実況のみずもと。

 

 

しっかりと試合の模様をお伝えするべきところですが、

 

 

 

 

えっと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16失点で負けちゃいましたアルパカ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

一挙8失点した7回ぐらいから次々と球場を後にする中日ファンの方も帰る~っ! デコメ絵文字

 

 

『そりゃそうだよな ã‚せり デコメ絵文字』っと思いながらも

 

 

敗戦濃厚な試合展開の中で、なにか一つぐらい

 

 

光るプレーや采配が見れるかと思い最後まで観戦したみずもとでしたが、

 

 

特に何もなく終了連絡こない デコメ絵文字

 

 

 

強力西武打線に心を奪われ、あやうく西武ファンになりそうに ãƒ©ã‚¤ã‚ªãƒ³ã‚º デコメ絵文字

 

 

 

帰りに食べたラーメンが、この日一番のファインプレーでしたいいねー デコメ絵文字

 

 

 

 

 

来月は豊橋で阪神タイガースさんとの公式戦があるので、

 

 

 

次こそは勝ち試合を見せてもらいたいと思いますパワプロクン デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

では、またです

みずもと