突然ですが、プロ野球もいよいよ大詰め野球 デコメ絵文字

今年はすごい記録がたくさん出たシーズンでしたサッカー/トロフィー デコメ絵文字

 

僕の応援する中日ドラゴンズは残念ながら今年は5位に終わってしまいましたが、

まだクライマックスシリーズや、来年の新入団選手を決めるドラフト会議、

そして日本シリーズがあるので、楽しみにしたいと思いますパワプロクン デコメ絵文字

 

 

 

 

 

食べたくなるなる ケンタッキーケンタッキー  おじさん  おもしろ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

こんにちは。みずもとです。

 

 

 

 

 

いつもお越しいただいている Aさまに お土産をいただきましたプレゼント デコメ絵文字

 

 

 

お塩塩 デコメ絵文字紅茶紅茶 デコメ絵文字

 

 

dsc_0507

 

南アフリカのものらしいですキリン デコメ絵文字

帰ったら早速いただきたいと思いまするんるん♪ デコメ絵文字

Aさま、いつもありがとうございますぺこり デコメ絵文字

 

では、またです

みずもと