サファリパークに行ったこと ~つづき~

kind hair  みずもと ひろし

 

ぜんかいのおはなしはこちらから

 

サファリゾーンに 車で入ると たくさんの どうぶつがいました。

 

ライオン とか トラ とか チーター とかが いました。

 

すごい はくりょくだったのですが、まるでおきもののように ねてたりして うごきません。

 

そういえば、ライオンたちは やこうせいだと そのとき思い出しました。

 

木にのぼってたり、あるいている どうぶつを見て、こどもたちの てんしょんは まっくす です。

 

 

そのまま サファリパークを出て、せっかく しずおか まできたので、

ついでに『やいづさかなセンター』によって、ぎょかいるいを買いに行くことにしました。

 

いかのしおから とかを ししょく させてもらいました。

とってもおいしかったです。

 

みんな あつさと あるきまわったり、ちょうじかん車にのっていて つかれていて、

ばんごはんの じゅんびが めんどうだったので

かえりにラーメンを食べて ぶじ かえってきました。

おふろに入った みずもと家は ばくすいでした。

2016-25-8-10-57-20-300x300

とてもたのしかったので、また行きたいなとおもいました。

 

おわり

 

 

みなさんは どんな なつやすみを おすごし でしたか?

 

では、またです

みずもと