やっと暑さが落ち着いたかと思ったら、

毎日雨で ここの所 寒くなってきましたね寒い デコメ絵文字

 

気温の変化が大きいので、皆様 風邪には お気を付けください葉っぱ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

最近好きな薬味はネギ ZAQ/ざっくぅ(ネギ) デコメ絵文字

 

 

 

 

 

こんにちは。みずもとです。

 

 

 

 

 

少し前になりますが、月曜日の定休日がこどものお休み(祝日)と重なったため、

 

こども(5歳・2歳 Boy)と南知多ビーチランドへ行ってきました水族館 デコメ絵文字

 

 

むか~し1回行ったコトがあったと思うのですが、かなり前だったので ちょっと忘れてましたが 無事到着くるま デコメ絵文字

 

祝日だったコトもあって、結構な人混み汗 デコメ絵文字

 

駐車場に車を停めるのも ちょっと待つ感じでした木 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

最初は 薄暗い部屋が怖いと言っていたわが子でしたが、徐々に慣れてきて楽しそうるんるん デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

イルカやアシカのショーを観たり

 

 

 

 

 

ペンギンレースを観たり

 

 

 

 

生き物に触れ合えるブースも多く、

 

広すぎず狭すぎず 子供連れには

 

非常にいい水族館でした♪おんぷ♪ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

また行こうと思いますにこちゃん デコメ絵文字

 

 

 

では、またです

みずもと