台風すごかったですね台風 デコメ絵文字

改めて自然のスケールの大きさを感じましたあせ デコメ絵文字

 

 

 

最近 スーパーファミコンミニ をやってますゲームのリモコン デコメ絵文字

 

 

こんにちは。みずもとです。

 

 

 

 

 

 

クライマックスシリーズも終わり、

 

いよいよ 本日 2017ドラフト会議 が行われます野球 デコメ絵文字

 

今年も注目の清宮幸太郎選手をはじめ、

 

楽しみな 選手がいっぱいわーい! デコメ絵文字

 

 

 

 

僕の応援する 中日ドラゴンズは

 

社会人 ヤマハの鈴木選手っていう予想も

 

あるみたいですが、

 

個人的には 広陵高の中村選手を指名して欲しいパワプロクン デコメ絵文字

(とれるかは 別ですが…)

 

 

多分夕方からソワソワし出すので、

 

本日 ご予約いただいているFくん、ソワソワを感じたら、みずもとを注意してくださいっ! デコメ絵文字

 

 

 

TVの中継は録画してあるので、帰ったらゆっくり見ようTV デコメ絵文字

 

あ~楽しみぬこ(わーい) デコメ絵文字

 

 

 

 

では、またです

みずもと