いつも お越しいただいている Nくん◎くるま デコメ絵文字

 

過去にも ちょこちょこ お土産を いただいたりしているのですが、

 

『よかったら皆さんで食べてください。』

 

っと渡された箱プレゼント デコメ絵文字

 

 

この感じは・・・!!

 

 

 

ケーキ JAN (けーきじゃん) ケーキ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

みずもと『いや~、申し訳ないよ。』

Nくん『いやいや、いつもお世話になってるんで。』

みずもと『いやいやいや、それはこちらのセリフだよあせ デコメ絵文字 こんな立派な箱 もらっちゃっていいんですか?』

Nくん『はい、せっかく買ってきたんで、よかったら食べてください。』

みずもと『ほんと? じゃあ いただきます。(あっさり)』

 

・・・というわけで、

 

営業後に早速いただきましたフォーク スプーン デコメ絵文字

 

 

 

Nくんは 甘いものが苦手らしく、自分は食べないのに 素晴らしいチョイスキラキラ デコメ絵文字

 

 

Nくん、いつもご来店&ケーキ ありがとうございますペコリ デコメ絵文字

 

 

 

また いつか お礼をクローバー デコメ絵文字

 

 

では、またです

みずもと