早いもので 6月も もう終わり新幹線 デコメ絵文字

 

ブログの更新もなかなか出来ず、1ヶ月経ってしまいましたが、

 

1ヶ月前に ナゴヤドームに交流戦の開幕戦(中日ドラゴンズ対オリックスバファローズ)の

 

試合を見に行ってまいりました野球 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

こんにちは。実況の みずもとですマイク デコメ絵文字

 

 

 

 

 

昨年ナゴヤドームに来た時は、出発の時間が遅れ

 

試合開始5分前に座席に着くという、痛恨のミスを犯したみずもとやっちまったな! デコメ絵文字

 

 

今年はその反省を生かし、午後2時にはナゴヤドーム前のイオンに到着到着・棒人間・黄色 デコメ絵文字

 

球場の開門は午後4時からなので、その間に腹ごしらえ。

 

 

一緒に行ったお友達が『矢場とん』が食べたいというので、

 

いただくコトにしましたフォークとナイフ デコメ絵文字

 

 

写真 上をご覧いただくとお分かりの通り、昼間からビールをオーダーしたみずもとビール デコメ絵文字

 

写真には写ってないのですが、おつまみに『もつ煮』をお願いしたため、味噌づくしでした。

 

ご飯も食べて、球場入りいや!野球だって~ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

1回の裏に幸先良く2点先制。

 

5回の表に3点取られて、逆転を許してしまうのですが、

 

すぐ その回の裏に3点取り返し、再び2点リードに。

 

 

点を取られた後に すぐ取り返すという

 

最高の展開に、今日は勝てるんじゃないか音符 デコメ絵文字

 

っと油断していたところ・・・

 

その次の回に5点取られるという切ない状況に顔文字/ウワァ デコメ絵文字

 

 

 

 

つよいぜマリンカラー(!!) デコメ絵文字 オリックスパワプロクン デコメ絵文字

 

 

 

結局そのまま逃げ切られて負けてしまいましたが、

 

両チームのホームランもいっぱい見れたし、

 

地元 豊橋の藤嶋くんがナイスピッチングだったので、楽しい試合でしたピンクのくま(うんうん) デコメ絵文字

 

 

また行きたいなニコニコ デコメ絵文字

 

 

 

 

では、またです

みずもと