今月は雨が多かったですね青い天気マーク(雨・傘) デコメ絵文字

 

 

17日(水)に 豊橋市民球場に プロ野球公式戦

 

中日ドラゴンズ 対 阪神タイガースの試合を 観に行ってまいりました野球 デコメ絵文字

 

 

最近遊んだカードゲームは UNO UNO デコメ絵文字

 

 

こんにちは。実況の みずもとですマイク デコメ絵文字

 

 

 

 

1週間ほど前の天気予報では この日雨予報だったので、中止にならないか心配でしたが

 

無事開催されました♪おんぷ♪ デコメ絵文字

 

 

 

 

選手の練習を見て『やっぱり プロは上手だなぁ』と感心しながら ビールを飲むみずもと ã­ã“ ビールで乾杯 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

試合が始まり早速

 

2回の表 阪神の大山選手が文句なしの場外ホームランホームラン デコメ絵文字

 

2回の裏 すぐに中日も京田選手のタイムリーで同点に野球 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

その後2点差をつけられるも、

 

 

 

 

平田選手のホームランで同点に追いつき

 

 

 

最後は 阿部選手が2点タイムリースリーベースで決勝点をあげて

 

球場は大盛り上がりやったー♪ デコメ絵文字

 

 

 

 

結果は6対4で中日が勝ちましたが、どっちが勝ってもおかしくない

 

いい試合を見せてもらいましたニコちゃん(笑う) デコメ絵文字

 

 

 

 

 

またこの日 夕方からお店をお休みさせていただき、

 

ご連絡いただいたお客様にはご迷惑をおかけしました。

 

おかげさまで 楽しいひと時を過ごすことができましたかお デコメ絵文字

 

ありがとうございましたぺこり デコメ絵文字

 

 

 

 

最近の中日ドラゴンズさんは連敗続きで調子がよくないですが、

 

まだまだ球場に行きたくなる試合を期待していますパワプロクン デコメ絵文字

 

 

 

 

では、またです

みずもと