前回のあらすじ

真夜中の雨の中ノンストップで車を運転し

早めにホテルの駐車場に到着したので

仮眠しようと思ったみずもと

ほぼ同時にこども達が起きたため、寝かせてもらえず

開園時間に

雨も上がりお日様も出てきて、夢の国日和になり

アトラクションに乗って喜ぶ わが子達に

いいぞいいぞと思いながら

事前に予約しておいた

園内のショーレストランへ向かいます

 

ここでは 食事をしながらミッキー達のショーを見て、

 

さらに 各テーブルに キャラクターが回ってきてくれて

 

ミッキー達を 身近に感じられるという

 

一石二鳥の 素晴らしいレストランごはん デコメ絵文字

 

リロのルアウ&ファン 動画

 

 

 

正直ここに こども達を連れてきたくて

 

ディズニーランドに来たといっても過言ではありませんぃえ。←キッパリ>∀< デコメ絵文字

 

 

まずは席に案内してくれ、

 

ドリンクと前菜を頂きながら

 

ショーの始まりを待ちます。

 

 

しばらくするとショーが始まり

 

 

あまりテンションは上がってないですが、

 

ショーに見入るわが子達。

 

 

 

最初は 全く笑顔がなかったのですが、

 

ショーが進むにつれてだんだんと緊急がほぐれていた様子顔文字 ほっ デコメ絵文字

 

 

 

 

キャラクターも席に回ってきてくれて一緒に写真も撮ってくれますカメラ デコメ絵文字

 

この時も最初は戸惑っていましたが、次第にニコニコに笑顔 デコメ絵文字

 

 

 

ショー終盤になると、ちびっこを舞台に上げてくれて

 

一緒に踊ります踊る デコメ絵文字

 

 

上手に踊れている子達もいる中で、

 

わが子(3歳・Boy)は恥ずかしいのか、その場で下を向いて立ったまま動きませんどんより デコメ絵文字

 

 

 

途中ミッキーに空気を読んでもらって話しかけて(?)もらっていましたが

 

全くダメでしたあせり デコメ絵文字

 

 

結局 最後までピクリとも動かず

 

立ち尽くしたまま 舞台を降りたわが子(3歳 Boy)

 

 

 

 

 

そして開口一番 まさかの

 

『楽しかった』

 

というコメントを発表マイク デコメ絵文字

 

 

 

 

えっ!? デコメ絵文字

 

 

 

 

うそ ãƒŸãƒƒã‚­ãƒ¼? デコメ絵文字

 

 

 

 

 

楽しかったの ãˆã£ デコメ絵文字?

 

 

 

 

 

全然 楽しそうじゃなかったように見えたのですが、

 

こどもが そういうなら よかったニコニコ デコメ絵文字

 

このあと、アトラクションに乗ったり、パレードを見たりして、

1日楽しく過ごしました♪おんぷ♪ デコメ絵文字

 

 

 

 

『ディズニーランド楽しかったミッキー デコメ絵文字

 

こどもにそう言ってもらえたので、ホントに連れてきてよかったと思いましたミッキー デコメ絵文字

 

ディズニーランドさん、ありがとうございましたぺこり デコメ絵文字

 

 

 

この日はあっという間に就寝し、翌日中華街へ向かいます中華街門 デコメ絵文字

 

 

 

それでは次回『ゴマ団子ウオ』でお会いします。

 

 

では、またです

みずもと