みずもと の お嫁さんの妹が 4月に結婚式を挙げるのですが、

うちの上の子(3歳 Boy)と同い年の姪っ子(Girl) の2人で、

リングピローを運んでほしいという大層なオファーが(ちゃんとできるかなぁ・・・ニコちゃん(不安) デコメ絵文字

 

ちゃんと おめかし しないとってコトで、1ヶ月前ぐらいから子供用のスーツを探しているのですが

ネットの商品だと 当たり前ですが、着てみるコトができないし、

実際のお店だと 今年 小学生になる子ぐらい のサイズは豊富なのですが、

4月から 子供園(保育園)に通う うちの子のサイズは なかなかなくて

ここ最近のお休みは 毎週のようにあちこちのお店に行っているのです 忙しい デコメ絵文字

 

 

今回は 行ったことなかった 常滑のイオンまで 行ってみるコトに ◎くるま デコメ絵文字

ちょうど お店がオープンしてから100日ぐらいだそうで、

『100日祭』なるイベントが開催されておりました イオン デコメ絵文字

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-2

 

う~ん、やっぱり新しい建物なので、きれいで気持ちがいいですね ほしピカピカ★゙ デコメ絵文字

2階建てになっていて 個人的には かなり見て回りやすくて好印象 ピンクのくま(うんうん) デコメ絵文字

 

 

かわいい服があったので、試着させてもらったところ

丈などのサイズはちょうどいいのに、お腹まわりがパンパンで苦しそう デブリン パンダ デコメ絵文字

 

 

結局あきらめ、すぐ近くのコストコへ寄ってちょっとお買い物 自作:)コストコ デコメ絵文字

 

 

このところ僕たちの買い物に ばかり付き合わせてしまって、

あまり遊べる所へ連れて行ってあげれていないので

コストコの帰りに刈谷ハイウェイオアシス にある公園へ向かうのです  ブランコ 公園 デコメ絵文字

 

 

次回 『かれーペヤング』を挟みまして

『公園 あった (-ω-)』でお会いしますペコリ デコメ絵文字

 

 

では、またです

みずもと