先日、S様と 辛いペヤングのお話をしていたところ

 

『カレー味もあるよ』とのコト カレーパンマン デコメ絵文字

 

辛いペヤングの記事はこちらからからいペヤング

 

 

 

なにそれ !? デコメ絵文字

すごい気になる えっ デコメ絵文字

 

 

売っているコンビニまで教えていただいちゃったので、早速買いに行ってきました ダッシュ デコメ絵文字

 

 

隣に置いてある『にんにくMAX』もそそられますが、

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%891

 

人様に迷惑をかけるので、今回は がまんUFO仮面ヤキソバン/ヤキソバン デコメ絵文字

 

 

なんか、TV見てたらペヨングってのも出てるらしいし、

最近ペヤングが気になって仕方ないみずもと。

 

早速作ってみると・・・

2016-23-3-15-13-03-300x300

おぉ ♪おんぷ♪ デコメ絵文字

 

 

なんかそれほど麺の色も濃くないし、カレーの香りも食欲をそそります うさぎ(ジュルリ) デコメ絵文字

これは ピリ辛ぐらいで、以前食べた

img_product_gekikara

 

『ペヤング 激辛やきそば』よりもマイルドな気がする。

 

 

いただきま~す いただきます デコメ絵文字

 

 

・・・。

 

!!

 

 

・・・。

 

 

『うゎ~、がんばろ~』

 

 

 

 

口に入れて すぐ伝わる辛さ あせ デコメ絵文字

 

KORE HA KARAI アップリケ デコメ絵文字

 

個人的にはこっちのほうが辛いんじゃないのってぐらいです。

 

食べ始めて3分。耳鳴りも し始めましたアップリケ デコメ絵文字 

もったいないので、頑張って完食しましたが

辛い物が好きなだけで そこまで辛さに強くない みずもとには かなりの刺激 ビリビリぬこ デコメ絵文字

2~30分 お口回りも ヒリヒリしておりました 辛い デコメ絵文字

 

S様、おかげさまで まだ肌寒いこの時期に 汗をかくコトができました カレーパンマン デコメ絵文字

素敵な情報ありがとうございます ぺこり デコメ絵文字

 

もし、どちらか 食べてみようかなぁとお思いの方は

『激辛 やきそば』と『激辛カレー やきそば』とお悩みの際は

『激辛 やきそば』のほうからお召し上がりいただき、行けそうならカレー味をおすすめします。

 

あっ ビックリ! デコメ絵文字

でも、どちらも 味は おいしいです 音符 デコメ絵文字

 

では、またです 

みずもと